プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Homeスポンサー広告2012 Westie Party>オフィシャルアルバム閲覧開始しました。2012Westie partyオフィシャルHP更新

スポンサーサイト


オフィシャルアルバム閲覧開始しました。2012Westie partyオフィシャルHP更新

2012.11.13 Tue

Westie Party参加のブログ記事があちこちでUPされていますね(^O^)


Westie Partyオフィシャルホームページも更新されましたよ♪

写真スタッフ(そらの飼い主さん、だいず館さん)が超特急でアルバムページを作製しました!
スゴイ!早い!!

2012 Westie Party オフィシャルアルバム完成です♪

お疲れ様でした。(*^_^*)


アルバム閲覧に関しまして、ご理解頂きたい事と注意事項がありますので、閲覧前に必ず目を通してください。

***以下のような内容です。*****
ウエスティーパーティーオフィシャルアルバムは、ウエスティーパーティーオフィシャルホームページからのリンクのみ、閲覧可能となっております。
URLを一般公開しておりませんので、個人ブログ等からウエスティーパーティーオフィシャルアルバムへの直接リンクはご遠慮下さいませ。

今年も、当日の様子をリアルに楽しんでいただこうとの主旨で、あえて画像にモザイク処理は施しておりません。
どうぞ、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ここに掲載の画像は、右クリック→画像の保存で持ち帰りが可能です。
個人のブログ等に転載の際は、モザイク処理等のご配慮をお願いいたします。




2012 Westie party! オフィシャルアルバム閲覧開始しました。オフィシャルホームページからご覧ください。
上メニュー右端に『アルバム』が表示されていない場合は、文字サイズを小さくしてみてください。


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ






スポンサーサイト

コメント

*ありがとうございました~

写真撮影&オフィシャルアルバム作成、ありがとうございます。
写真を見たら、楽しかった祭りが甦ってきました。

早速集合写真とスナップを何枚か、お持ち帰りさせていただきました。
思いがけず、1匹ずつ写っている写真がありました。
嬉しいです~。
永久保存版の宝物にします。
本当にありがとうございました。

*

写真撮影&オフィシャルアルバム作成ありがとうございます。
たくさん写真があるにも関わらず、もの凄いスピードですね。
皆様のご努力に本当に感謝申し上げます。
さて、こうた家では既に集合写真を使わせて頂いて
おります。またこうたやお友達が写っている
スナップを何枚かお持ち帰りさせて頂く予定です。
ウエスティパーティーに参加した
大切な思い出として保存させて下さい。
本当にありがとうございました。

*

先日はありがとうございました。
夢のような一日が終わり、なんだかふぬけ状態ですv-403
お天気もちょっと寒かったですが、最後の方までもちましたね。
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、早々のアルバム作成ありがとうございます。
お写真、お借りしますね。
本当にありがとうございました。

*

先日は有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。
お疲れの所を早々のアルバムのアップ作業に頭が下がります。
欲張りかとは思いましたが、すべてダウンロードをさせていただきました。
お節介ながら、アルバムページへのアクセス方法とオリジナルファイルのダウンロード方法を私のブログにて説明をさせていただきました。

操作方法がお分かりに成られない方がみえましたらご紹介下さい。
多分ですがこれでお分かりに成れる事かと。。。

*michinaさんへ

参加ありがとう&復興のチャリティお疲れ様でした♪
ストラップ可愛かったです(^m^)
写真撮影&オフィシャルアルバム作成はそらパパ、だいずパパが超特急でやってくれました。
それをれでままがオフィシャルサイトに特急でアップしました。みんな疲れてるのに頭が下がります。

永久保存版の写真あって良かったです。
来年も参加よろしくお願いいたします。

*こうた父&母 さんへ

遠くから参加ありがとうございましたm(__)m
撮影スタッフ、そらパパ、だいずパパ、サイト担当れでままが頑張ってくれました♪
どんどんお持ち帰りしてください。
みなさんの大切な思い出のお手伝いができたこと嬉しく思います。
来年も開催します(キッパリ)
また遊びにきてください。

*ダニエルママさんへ

ご参加ありがとうございましたm(__)m

夢のような一日終わっちゃいましたね~
スタッフもふぬけ状態ですよ~(^_^;)

昨年、一昨年と暑過ぎてワンズたちには熱中症とか気が気じゃなかったですが、寒いほうがみんな元気で良かったです。保護者は震えましたがね。
アルバム、撮影のそらパパ、だいずパパ、サイト担当れでままが頑張ってくれました。
来年は10回目の節目の年です。
開催せねば♪
来年またお会いしましょう(^m^)/

*白珍さんへ

参加ありがとうございましたm(__)m

たしか600枚以上の写真だったと思います。
撮影した枚数はかなりの数だと思います。
そらパパ、だいずパパ頑張ってくれました。

>操作方法がお分かりに成られない方がみえましたらご紹介下さい。

ありがとうございます。
今後よもよろしくお願いいたします。

*

お礼が遅くなって申し訳ありません。
スタッフの皆さん、今年もオフ会を開催してくださって
本当にありがとうございました。
おかげ様で、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(^^)

アルバムを見させていただきましたが「こんなふうに撮って
もらいたい」と羨ましくなる写真ばかりでした。
同じ犬種なのに、こんなにも違う表情が撮れるんだと驚き・・・
ワンコに負けず良い表情の飼主さんたちに癒され・・・
本当に素敵な写真ですね!
うちの momo は、ずっとスリングの中だったので、残念ながら
撮ってもらうことが出来ませんでしたが、来年はいっぱい撮って
もらえるようアピールしたいと思います(笑)

アルバムページのトップ画で、マイクを持ちながら手を上に
あげてる写真が「白犬党にあなたの清き一票を!」と、選挙で
街頭演説している政治家さんみたいで好きです^m^
白犬党ばんざ~い!(笑)

*manekiinuさんへ

こちらこそご参加ありがとうございます♪
みなさんの楽しかった~って言葉をきくたびに、開催して良かった!ってつくづく思います(^m^)V
来年はmomoちゃんもご家族もたくさん撮ってもらいましょうね。
>マイクを持ちながら手を上に あげてる写真
恥ずかしい~(^_^;)来年は白犬党から立候補します♪
白犬党バンザイ!!

*有難う御座いました

実行委員会の皆様
今年も有難う御座いました♪
そしてお疲れ様でした。
ギリギリまで天気も何とかもってくれて
本当に良かったですね^^
家のウエスふうは今14歳8ヶ月
名古屋からだと車で4時間掛かりますが
来年も沢山のウエスに逢う為に
元気に参加出来ればぃぃなぁって
また1年楽しみに頑張ります♪

*ふうむくもこ さんへ

遠くからご参加ありがとうございましたm(__)m
ふうちゃんも長旅ありがとう♪
白犬さんたちのパワーでなんとか天気もってくれました。
来年もまた同じ会場で開催する予定です。
立川よりちょっとだけ名古屋に近いですね(^_^;)
ふうちゃんとまた参加してくださいね♪
ふうちゃん、15歳8ヶ月になって最年長賞もらいにきてね。
ガンバレふうちゃん!!

コメント投稿

Private

