プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Homeスポンサー広告2012 Westie Party>参加わん数発表♪ 2012 Westie Party!

スポンサーサイト


参加わん数発表♪ 2012 Westie Party!

2012.11.13 Tue

2012年11月11日(日) 曇りのち雨

オフ会開催時間中は心配していた雨も降らず、無事に開催することができました。

ご参加くださった皆様、皆わん、ありがとうございました。(^_^)/


新しいお友達はできましたか^^
ブログのお友達とたくさんお話しできましたか(^O^)
会いたかったワンちゃんと会えましたか^m^

会場では、皆さんそれぞれ楽しまれたようですね♪

沢山の笑顔とお会いでき、実行委員・スタッフ一同たいへんうれしく思っております。(T_T)ウルウル


皆さま~、ご参加ありがとうございました!





さてさて、^m^ムフッ。

ドゥルルルルルル―――(ドラムの音です。)


参加わん数のご報告です!


ウエスティ ・・・354頭

他犬種   ・・・ 24頭

合計    ・・・378頭


2012 WPsyuugou_2


「楽しかった~♪」の声が、実行委員・スタッフ皆の励みになっています。
また来年も開催できますよう、応援してくださいね(*^_^*)
実行委員・スタッフ、高齢化(笑)してきていますが、頑張ります!


現在、写真撮影スタッフ(そらの飼い主さん・だいず館さん)がオフ会アルバムを編集中です。
楽しみにお待ちくださいね^^


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

スポンサーサイト

コメント

*スタッフの皆様

準備、運営、後片付けと、
ほんとうにお疲れ様でした。
寒い一日でしたが、皆さんのお陰で
心ホカホカの幸せな一日でしたv-354
どうか体調崩されませぬやうに。

心やり、感謝いたします。
ありがとうございました。

来年もその次も、どうか頑張って下さいv-411

*お疲れ様でしたo(^o^)o

毎年、ありがとうございます(^-^)
今年も楽しませていただきました。

何かお手伝いでも、と思いながら、ただ参加しているだけですが、スタッフ皆さんに感謝です。
今年は会場が変わって、一段と準備が大変だったかと思います。
また来年も是非!と言う気持ちとサイトのアップを楽しみにしておりますが、まずはお疲れ様と言う事で、ゆっくりされる事を願っております。

ありがとうございましたo(^o^)o

*お疲れ様でした!

毎年お疲れ様ですm(__)m
スタッフのみなさん大変だと思いますが毎年楽しませていただいて感謝しておりますm(__)m

今年も元気に純子と遊と参加できて沢山のお友達とお話しできてすごく楽しかったですv-342

会場が今年から変わりましたがうちからはわりとちかい方なので助かってしまってますv-363

つづきのサイトアップも楽しみにしておりますv-364

準備等大変だったと思いますのでゆっくり休んでくださいねv-363

本当にお世話になりましたm(__)m

*お疲れ様でした

昨年初参加させて頂き
今年はふうの入院。。。命も。。。
ってところまで行き参加は無理かと思ってましたが
奇跡の復活で元気に成り
参加させて頂く事が出来ました♪
天気も何とかもってくれて
スッタフの方々のおかげです^^
本当にお疲れ様でしたと有難う御座いました┏(I:)ペコ

*ありがとうございましたm(__)m

今年初めて、参加させていただきました。
楽しい1日を、ありがとうございましたm(__)m
写真でしか見た事のない、可愛いウエス達に会えて、
たくさんの方とのご挨拶やお買い物、
ゲームにも参加させていただき、夢のような時間になりました(*^^)v
お世話くださったスタッフのみなさま、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

*

今年はどうなることやら?っと雨具・タープを用意しての参加でしたが。見事に開催それもギリギリまで雨降らず・・・
あらためて、皆さんの強いパワーに驚きました。
とっても楽しかったです♪

スタッフの皆様、毎回、大変でしょうが、白犬バカの私たちのため、これからもどうぞ続けて下さいね。

来年も参加予定です(^-^)
ありがとうございました、そしてよろしくお願いします。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

スタッフの皆様楽しいひとときありがとうございました。
皆さんのブログを見ていつかは我が家もと思いようやく今年参加できました。
そして最後の最後にとても親切にして頂いて、おかげでミントも私たちも風邪引かずに無事岐阜まで帰ってくることができました。
たくさんのウエスティに会えたことももちろんうれしかったですが、それ以上に皆さんの温かさが心に残る一日となりました。
ぜひ来年も参加したいです。本当にありがとうございました。

*

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

天気もなんとかもってくれて、白犬パワーを改めて感じたオフ会でした^^

毎年毎年、感謝です★お疲れ様でした!

*まるこのとおちゃん

参加ありがとうございました。

熱中症は気にしなくてよかったけど
みなさんが風邪をひかないか心配でした。

>心ホカホカの幸せな一日でした

なんて言ってもらえると
また、来年がんばるぞ~!!
来年もお会いできるの楽しみにしています♪

*モモパパさんへ


参加ありがとうございました♪

いいんです。ただ参加していただけるだけで私たちも幸せです。
今年は会場が変わって草も伸び始めていたので、配置を前日に全面変更しました(^_^;)

来年またお会いしましょうね(^m^)
アルバムアップもあと数時間です!!

*純子&遊ママ さんへ

ご参加ありがとうございました♪
遊君まだあってなかったから会いたかったです。

アルバム近日公開じゃなくて数時間後の公開になります。
来年、またウエスティパーティでお会いしましょう(^0^)/

*ふうむくもこ さんへ

ご参加ありがとうございました。
ふうちゃんの奇跡の復活が
ウエスティパーティも奇跡を呼んでくれました。
来年おふうちゃんと奇跡を運んでくださいね。

来年は10回記念です。
参加お待ちしています。

*yuki-mame さんへ

ご参加ありがとうございました♪

ゆきのんちゃんだって写真でたくさん見ている方たちいますよ~(^m^)
たくさんの方たちとの交流最高ですね!!
来年も開催できるよう頑張りますので
よろしくお願いします(^_^)

*アンママさんへ

ご参加ありがとうございました♪

雨具・タープ必要ありませんでしたね(^_^)v
白犬さんたちのパワーですよ~
恐るべしウエスパワーです!!

スタッフ全員白犬バカですから一緒です。

来年もお待ちしておりま~す(^-^)
ありがとうございました、そしてよろしくお願いします。
アンママ

*ミント姉さんへ

ご参加ありがとうございました♪

正直いってミントちゃんとお母様が体調崩さないか心配でした。若者はどうにかなるかと(^m^;)
岐阜までの道のり長かったと思いますが安心しました。
来年は10周年ですので、たいした変わりはないかもしれませんが是非またみなさんと参加してください!!

*あやぱんさんへ

ご参加ありがとうございました♪

恐るべし白犬パワーでしたね。
全国各地からみえたウエスの力です(^m^)v

来年もがんばりますので宜しくお願いいたします!!

*楽しかったです。

スタッフの皆様
準備から後片付けまでほんとうにお疲れ様でした。
スタッフの方達のおかげで私も心愛も楽しい時間を過ごす事ができ、
普段はお友達と集まらないかぎり白犬さんに会う事もめったにないのに
こんなにたくさんの白犬さんに囲まれて夢のような時間でした。
新幹線とレンタカーで参加する予定が急遽、私の運転で愛知から参加する事になり、
初めての中央道と長距離運転ででドキドキでしたが、楽しい時間を過ごし
無事に帰る事が出来て私も車の運転に少し自信がもてました。
ありがとうございましたm(._.)m

今度はぜひゲームにも参加したいと思っています。
今からもう来年のWestie Partyが楽しみです。
本当にありがとうございました。

*ありがとうございました

スタッフの皆様、ありがとうございました。
昨日、無事に尾道に帰り着くことが出来ました。
終了後、雨が激しくなっていく中で
パーティーの撤収をされているスタッフの方々を横目に
帰宅の途に就き申し訳なかったです。
お蔭様で長旅も吹っ飛ぶ位の
元気を皆様、皆ワンにいただきました。
来年に向けて、
衰えていく体力をアップさせていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

*心愛ママさん

おご参加ありがとうございました♪

長距離ドライブ大変だけど新幹線&レンタカーより正解だったと思います(^_^)V

来年も車でご参加お待ちしています。
また白犬塗れを楽しみにきてください♪

*ちぃこ母さんへ

ご参加ありがとうございました♪

えっ!?尾道ですか!
遠いところありがとうございました。
というか、はるばる賞もらいましたか?
もし差し上げてないなら、問い合わせフォームにご住所、お名前をお知らせください。
遠慮なさらず必ずおしらせくださいね(^0^)

ホントに遠いところ有難うございました。

*ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

スタッフのみなさま、お疲れさまでした(_ _"m)
今年も楽しい素敵な一日を、ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

なかなか会えない友達と話せるのも、このWestie Partye-2

スタッフの情熱とみんなの願いに天気も雨を降らすのを待っててくれたようですね(⌒o⌒)/
また来年の開催を楽しみにしていますe-343

お世話様でしたm(_ _)m

*有難うございました。

毎年お忙しいなか準備をしていただき、
本当に感謝です。
お世話様でございます。
実行委員会の皆様が、いらっしゃるから
こうして今年もたくさんのウエスティに
お会いすることができました。
心より感謝申し上げます。

*TOKI♂さんへ

ご参加ありがとうございました♪

私たちもちょっとでもお会いできるのが楽しみです。
てるてる地蔵さんにお参りしてくれたご利益ですね(^m^)

白犬さんパワーとお空で一緒に参加しているジャッキー君パワーです。

来年は10回の節目の年です。っていってもいままでとは変わらないかもしれませんが参加お待ちしています♪

*みっくんママさんへ

ご参加ありがとうございました♪

私たちはウエスティの飼い主さんの出会いを少しだけお手伝いできるのが嬉しいです。
来年も開催できるようがんばりますので応援お願いします!!

コメント投稿

Private

