プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Homeスポンサー広告未分類>白犬カメラマン参上~!!&草刈り^^



白犬カメラマン参上~!!&草刈り^^

2011.11.07 Mon

あと数日で2011Westie Partyです♪

今年のWestie Partyでは、だいず館さんそらの飼い主さんが、オフ会での皆様皆わんの様子を、凄いカメラ(レンズ)と腕前で撮影してくださることになりました♪

凄腕白犬カメラマンがパシャパシャ沢山お写真撮りますよ~♪

このお二方、とっても素敵なお写真を撮られているんですよ(*^_^*)ブログを覗いて見てくださいね。
オフ会で撮影したお写真を、後日ダウンロードできるよう準備も進めて下さっています!

(今回、モザイク処理は致しませんので、お顔が写ってしまう事に不都合を感じる方々は、カメラに背を向ける、帽子をかぶる、サングラスをする・・・などなど変装グッズをご準備くださいませ。汗 すみません。)

わんちゃんと飼い主様の、記念になるような素敵なお写真、ご期待くださいね!


さてさて、、、
昨日は参加記念品や景品の準備を皆で頑張って何とか終了。

その前の週の土曜日は実行委員と立川オフの創始者であるマメママさんご夫妻、代表YUKOさんのご友人の方々、また、遠方からも草刈機を持参して助けて頂き、開催は無理か?と思われるほどの荒れた草地を皆で協力して整地してきました。
201110-29-1.jpg
ビフォー(・_・;)

201110-29-4.jpg
201110-29-5.jpg
作業中 p(^o^)q

201110-29-6.jpg
アフター (^◇^)

皆で頑張って何とか普通に歩ける状態になりましたが、普段から整備されている公園のような状態ではありません。。。
まだもう少し草刈り予定です。
皮膚の弱い子が多いウエスティーちゃん達のため、できるだけの事は致しておりますが、、、
完璧な状態ではありません。というか、、、完璧な状態にはなりません。
ご不満の声も出ることと思いますが、営利目的のイベントではありません。
実行委員・スタッフはそれぞれ仕事を持っておりますし、皆ボランティア。
ウエスティーを愛する者が運営する大規模なオフ会であることをご理解下さい。
トラブル無く楽しい会になりますようご協力頂けましたら嬉しく思います。

皆で楽しい Westie Party にしましょうね!!
お写真の様な状態の会場です。
防虫対策(フロントライン等)、皮膚の弱い子はお洋服やカートの準備をする等、
現地の状況をみて、飼い主様それぞれでご判断、対策をお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

*

会場の整備、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございます。

当日は、頑張って皆さんに喜ばれる写真を撮らさせていただきます。
心身ともに充実させて挑みますね。

*よろしくです♪

だいずパパ♪

楽しみながら撮影してね♪
4肩の力抜いて~

よろしくお願いします!!

コメント投稿

Private

