プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2012年10月  TotalPages1



参加記念品と景品の袋詰めをしました^^

2012.10.30 Tue

10月28日 日曜日 
実行委員5人で参加記念品の袋詰めと、景品分けをしてきました。

この、袋詰めの日はなぜか雨
去年はずぶ濡れになっての作業でした。

今年も雨
でも、今年借りた市民センター会議室は、地下駐車場あり、エレベーターありなので多量の段ボールの積み下ろしも雨にあたらずにできました♪

RIMG1123.jpg

あと2週間を切りました。
今のうちに雨に降られておいて、当日晴れてもらいましょう


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ


オフィシャルホームページ更新しました

2012.10.27 Sat

こんばんは~

Westie Partyまで、あと2週間!!
あ~ドキドキ・・・
実行委員・スタッフ皆準備に追われています


オフィシャルホームページ内容を一部更新いたしました


日程・アクセスページ
・オフ会の進行予定時間をアップしました。
・オフ会場に当日出店される屋台メニュー(予定メニュー)をアップしました。
 (プレジャーフォレスト ケータリングフードサービスです)
・会場・アクセス に詳細地図へのリンク、電車・車での道順を追加しました。
 総合グラウンドの位置も大変わかりやすく載っている地図です。


出店・協賛ページ
毎年、ご協賛・出店されている『Fairy Dog』さんから、しつけレッスンとゲーム企画のお知らせがあります。
参加希望の方は、当日Fairy Dogショップブースにてお申込みください。


次回、ゲーム内容&エントリーのお知らせを予定しています。(^_^)


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

参加受付票印刷ページ、UPしました^^

2012.10.16 Tue

オフィシャルページ更新のお知らせです。

参加受付票の印刷ページをUPしました


受付票印刷ページ上、グリーンの吹き出しをクリック
 ↓
印刷ページが開きます。(PDF)
   ↓
A4の紙に印刷してください。


まだまだオフ会までは、お時間たっぷりありますが、、、早めに記入しておくと安心かもしれませんね

WP実行委員メンバーが試しに記入してみました。

2012uketuke_kinyusample.jpg

今年は途中に切り取り線があります。
《キリトリセン》から下の欄は、今年の会場『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』さんへお支払いする料金です。(通常料金より割引して頂いた入場料と駐車場代です。)
①こちらは、事前にご記入頂き、入場料(入園料)・駐車場代と一緒に駐車場係にお渡しください。
Westie party専用臨時ゲートからご入場ください。オフ会用に割引をしていただきました。
正面ゲートからご入場の場合、通常の入場料がかかります。


上半分は、Westie Partyの受付票です。
②会場入り口に受付がありますので、受付票を渡し、参加費(1家族1,000円)をお支払ください。

③『参加記念品』と『参加カード』を受け取ってください。
 『参加カード』はご家族の代表者が首から提げてください。



今回は、受付の流れを説明させて頂きました
分からない事がありましたら、お気軽にご質問くださいね^^

今後は、当日のプログラム、ゲーム内容とエントリー、などをUPして行きます

2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

Westie Party!応援団リンクお願いしま~す(*^_^*)

Westie Party! 応援団

2012.10.03 Wed

Westie Party 開催日まで40日を切りましたアセアセ

実行委員・スタッフ皆、まだまだやることた~くさんあります。
たくさんのウエス家族にご参加頂けるのを楽しみに、がんばります♪

さてさて、今回はちょっとしたお知らせです。

『Westie Party! オフィシャルHP』をブログやホームページにバナーリンクして下さっているウエス友さん、ありがとうございます!!
こちらのオフィシャルブログで、『Westie Party!応援団』として、ページをリンクさせて頂くことになりました♪


それから
Westie Party! を楽しみにしてくださっている皆さま~、オフィシャルページのリンク、お願い致します
もちろん、これからリンクして下さるおともだちも♪大歓迎~
おともだちリンクさせて頂きます。

ブログまたはホームページに、バナーリンクして頂いた場合は『コメント欄』からご報告ください。
ご報告下さったページをリンクさせて頂きます。(ページURLの入力をお願いいたします。)

すでにリンクしてくださっているのに、実行委員が知らない(・_・;)なんてこともあると思います。
そんな場合もお知らせ下さると助かります。


バナー、、、、
会場が立川ではなくなってしまったので(~_~;)新しくしました。
新しいのは動きません。

小さいのから、大きいのまで。
どうぞ使ってください(*^_^*)


88_53.jpg
88×53px

120_72.jpg
120×72px

160_96.jpg
160×96px

200_120.jpg
200×120px

280_168.jpg
280×168px

400_240.jpg
400×240px

よろしくお願いします
