プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2012年09月  TotalPages1



会場下見&打ち合わせという名のBBQ

2012.09.12 Wed

9月9日 良く晴れた日曜日、今年のWestie Party 会場

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』
へ都合のついたスタッフで行ってきました♪

日曜日の津久井湖、相模湖周辺道路は大渋滞していました。

なんとか正面ゲートに到着。正面ゲートで車に乗ったまま、駐車場代と入園料を支払うシステムなのですが、そちらも行列・・・。でした。

さてさて、会場はこんな感じです^^
b0249720_20541932.jpg
写真/そらの飼い主
b0249720_21103783.jpg
写真/そらの飼い主

森の中にあるグラウンドです。
昔(まだウエスティがもっと珍しかった頃)、この場所で伝説の『ウエスティ全国オフ』が開催されたそうです。

今までの会場には無かった『トイレ』もありますよ ほっ。
RIMG0901.jpg

みんなで「どこで何をしようか・・・。」なんて話をして、スタッフわんも少し遊んで、

ワイルドクッキングガーデンへGO~~~~~~

1870030547_217.jpg
1870030547_168.jpg
美味しかった~♪

BBQしながら打ち合わせしましょう~、と集まったのでしたが・・・汗

b0249720_21514528.jpg
写真/そらの飼い主

こんな景色の中、楽しく美味しいお肉でお腹いっぱい
Westie Partyまであと2か月を切りました。
スタッフ皆がんばりますよ~!




そして、皆様ニュースです!
Westie Party開催日(11月11日)の2日前(11月9日)から
『さがみ湖イルミリオン』が開催されます。

Westie Partyに参加した後、キラキライルミネーションを見ていくのも楽しみですね



2012 Westie Party PV

2012.09.11 Tue

2012 Westie Party 開催日まで、あと2か月

写真撮影スタッフ、だいず館さんが昨年に続き今年もPVを作ってくださいました

オフィシャルHPにもUPしましたので、皆さん見てくださいね~



