プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2011年06月  TotalPages1



『ポチくんのチャリティーステッカー』 お礼と被災動物支援金のご報告

2011.06.24 Fri

震災義捐チャリティー『ポチくんのチャリティーステッカー』をご購入くださいました皆様に心より感謝申し上げます。
被災動物支援金として、一時送金致しましたのでご報告させて頂きます。

2011年6月23日 被災動物支援金として 171,000円(寄付 12,000円含む)を下記団体様へお届け致しました。
dogwood わんにゃん災害支援金 ・・・・・50,000円        
NPO法人 SALA NETWORK  ・・・・・50,000円
石巻動物救護センター        ・・・・・50,000円
アニマルレスキューJARF      ・・・・・21,000円 (6月20日現地撤退のため)

振込み明細(クリックで拡大)
義援金明細(大)
 
皆様にご賛同・ご協力頂き、当初 Westie Party(実行委員)で予定していた額の何倍もの義捐金を届けることが出来ました。
重ねて感謝申し上げます。


『ポチくんの応援ステッカー』残り少なくなりましたが、店舗にてお買い求め頂けます。
Dog Salon Bee さん (奈良県)
チルティードッグアイランド さん (愛知県)

他、スタッフ手持ち分が少しございますので、お尋ねください。


2011年11月13日(日) Westie Party@TACHIKAWA  開催決定!
2011 Westie Party@TACHIKAWA



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2011 Westie Party 開催日決定~\(^o^)/

2011.06.20 Mon

ポチくんの応援チャリティーステッカーにご賛同・ご協力くださいました皆様には心より御礼申し上げます。
まだ手売りもしておりますので、ご報告はもうしばらくお待ちくださいませ。m(uu)m


お知らせです(^◇^)
『2011 Westie Party@TACHIKAWA』開催日決定いたしました!

2011年 11月13日 (日)
詳細は決まり次第、オフィシャルホームページにUPしていきます。

off_banner2011_anm_gif_.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
