プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2012 Westie Party(カテゴリ)  TotalPages3 next



★★★各賞★★★2012 Westie Party!

2012.11.19 Mon

2012 Westie Party! 各賞のご報告です^^

今年2012WPは、天候がお昼過ぎから怪しくなり各賞の受賞を早めてしまいました。
後からお見えになった方、また先に帰られた方、
主催者の見落としでお名前を呼ばれなかった方
大変申し訳ございませんでした。


【年少さん】たくさんいました。すみません。

呼ばれたちびっこウエスちゃん

・神奈川県鎌倉 かのあ君    5ヶ月 【最年少賞】
・埼玉県桶川市 こうたろう君   6ヶ月
・東京都文京区 シェリーちゃん 7ヶ月

今回、こちらの手違いで呼ばれなかったちびっこウエスちゃん、ごめんなさい!

・富山県土肥    はなちゃん   5ヶ月(最年少のかのあちゃんの胴胎兄妹です。(写真あり) 【最年少賞】
・長野県松本市   アビィーちゃん  6ヶ月
・東京都八王子市  あすかちゃん  7か月
・東京町田市   つるこちゃん   3ヶ月(表彰前に帰られました) 【最年少賞】
・神奈川県秦野市  いちちゃん    4ヶ月(しんのーえんさんからお手伝い))


【年長さん】
茨城県取手市    ハッピー君  16歳6ヶ月 【最年長賞】
神奈川県厚木市  あいちゃん  16歳2ヶ月
埼玉県入間市    ぎんた君   15歳5ヶ月


【はるばる賞】
長崎県長崎市   シュート君     4歳3ケ月
北海道江別市   江太(こうた)君  4歳7ヶ月
北海道札幌市   ジェイドちゃん   3歳7ヶ月
北海道江別市   ルナちゃん     9歳11ヶ月
            ミッキー君     8歳5ヶ月
島根県出雲市   岡田様
宮城県仙台市   はち君       9歳11ヶ月
福島県郡山市   ゆきまる君     5歳3ヶ月
広島県東広島   あずきちゃん   3歳10ヶ月
            あいちゃん    2歳10ヶ月
岩手県宮古市   エルちゃん   12歳7ヶ月            
            メイちゃん     7歳6ヶ月
三重県員弁     そらちゃん     6歳4ヶ月

はるばる賞でしたのにお呼びできずごめんなさい!
広島県尾道市   ちいこちゃん    7歳2ヶ月            

今年呼ばれなかったウエスちゃん、ごめんなさい。
来年は特別賞!ご用意しておきます。
来年参加されたら受付までお声掛けください。

chibihanacyan2.jpg
富山県からご参加のはなちゃん5か月、お兄ちゃんと兄妹受賞のはずが。。。ごめんなさい。(>_<)

2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ


オフィシャルアルバム閲覧開始しました。2012Westie partyオフィシャルHP更新

2012.11.13 Tue

Westie Party参加のブログ記事があちこちでUPされていますね(^O^)


Westie Partyオフィシャルホームページも更新されましたよ♪

写真スタッフ(そらの飼い主さん、だいず館さん)が超特急でアルバムページを作製しました!
スゴイ!早い!!

2012 Westie Party オフィシャルアルバム完成です♪

お疲れ様でした。(*^_^*)


アルバム閲覧に関しまして、ご理解頂きたい事と注意事項がありますので、閲覧前に必ず目を通してください。

***以下のような内容です。*****
ウエスティーパーティーオフィシャルアルバムは、ウエスティーパーティーオフィシャルホームページからのリンクのみ、閲覧可能となっております。
URLを一般公開しておりませんので、個人ブログ等からウエスティーパーティーオフィシャルアルバムへの直接リンクはご遠慮下さいませ。

今年も、当日の様子をリアルに楽しんでいただこうとの主旨で、あえて画像にモザイク処理は施しておりません。
どうぞ、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ここに掲載の画像は、右クリック→画像の保存で持ち帰りが可能です。
個人のブログ等に転載の際は、モザイク処理等のご配慮をお願いいたします。




2012 Westie party! オフィシャルアルバム閲覧開始しました。オフィシャルホームページからご覧ください。
上メニュー右端に『アルバム』が表示されていない場合は、文字サイズを小さくしてみてください。


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ






参加わん数発表♪ 2012 Westie Party!

2012.11.13 Tue

2012年11月11日(日) 曇りのち雨

オフ会開催時間中は心配していた雨も降らず、無事に開催することができました。

ご参加くださった皆様、皆わん、ありがとうございました。(^_^)/


新しいお友達はできましたか^^
ブログのお友達とたくさんお話しできましたか(^O^)
会いたかったワンちゃんと会えましたか^m^

会場では、皆さんそれぞれ楽しまれたようですね♪

沢山の笑顔とお会いでき、実行委員・スタッフ一同たいへんうれしく思っております。(T_T)ウルウル


皆さま~、ご参加ありがとうございました!





さてさて、^m^ムフッ。

ドゥルルルルルル―――(ドラムの音です。)


参加わん数のご報告です!


ウエスティ ・・・354頭

他犬種   ・・・ 24頭

合計    ・・・378頭


2012 WPsyuugou_2


「楽しかった~♪」の声が、実行委員・スタッフ皆の励みになっています。
また来年も開催できますよう、応援してくださいね(*^_^*)
実行委員・スタッフ、高齢化(笑)してきていますが、頑張ります!


現在、写真撮影スタッフ(そらの飼い主さん・だいず館さん)がオフ会アルバムを編集中です。
楽しみにお待ちくださいね^^


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

ポチくんのチャリティーグッズ

2012.11.09 Fri

いよいよ明後日ですね!!
天気予報では、傘マークが開いたり閉じたり・・・
ですが、きっと閉じます!!そして傘マーク消えてください~~~

オフ会当日は気温が低いようですので、ご参加の皆さまは暖かい服装でいらしてくださいね

Westie Party では、3.11 被災したワンちゃん達を引き続き応援していきたいと思っています。



2012 Westie Partyでは、『ポチといっしょ』著者、くぼた尚子先生のご協力を頂き、ポチくんのチャリティーグッズを作製しました。
本部横チャリティーコーナーにて、を販売いたします。
ポチくんグッズの他に、少しだけですがフリマもあります。




そして、なんと!くぼた尚子先生のチャリティーコーナー(サインもして頂けます)では、
直筆のポチくんの絵も販売されます。

売上は、被災したワンちゃんのために寄付いたします。

ご参加予定のみなさま、是非ご協力お願いいたします。


2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ


重要なお知らせですよ~

2012.11.07 Wed

11月11日(日)天気予報は・・・

曇りときどき雨  なんだそうですが
白犬パワーで晴れるんじゃないかと思っています。

ということで、

オフ会決行します!!

ずいぶん前から予定して下さって、遠くから参加して下さる方が沢山いらっしゃるんですよね。
ありがとうございます。
ですので、お天気関係なく開催しますよ~^^
当日は、気温が普段より低いようですので暖かい格好でいらしてくださいね


あとは、、、
オフィシャルホームページのトップでもお知らせしていますが、こちらでも。

※プレジャーフォレスト正面ゲートから入園された場合、Westie Party会場へは入れません。

※入園券その他チケットはWestie Partyでは使えません。

※プレジャーフォレスト施設内で前泊の方、オフ会当日の入園料はかかりませんが、駐車場代がかかります。


間違えて正面ゲートへ行ってしまわないよう、お気を付け下さい。^_^;


それから、、、
オフ会場では、食べ物のお店も出ます。
(プレジャーフォレストのケータリングフードサービスです。)

やきそば、塩やきそば、焼きおにぎり、餃子、牛丼、カレー、とん汁
おでん、コロッケ、から揚げ、肉まん、チュリトス、
ホットコーヒー、紅茶、缶ビール、アイスクレープの販売を予定しております。


皆さま、是非ご利用くださいね^^





2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

