プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2011 Westie Party(カテゴリ)  TotalPages2 next



Westie Party レポート②午後の部

2011.11.21 Mon

午後の部~^^

集合写真撮影の時間になりました!
今年はオフィシャルカメラマンさんがいるのでばっちり♪でした。
私達スタッフわんも入っていませんが、他にも集合写真に参加されていない方がたくさんいらしたので、実際はもっとたくさん!?
皆さん、腕、筋肉痛になりませんでしたか?
2011_syugo2.jpg
撮影隊も凄い人数なんですよ。(~_~;)

2011_syugo1_20111121130333.jpg


そして・・・2011年、各賞受賞されたのは~(~o~)

はるばる賞♪ (昨年までは遠方賞でした)
はるばる賞ヒカルくん
北海道から参加の『ヒカルくん』昨年に続き2年連続受賞

はるばる賞あずき&あいちゃん
広島県から参加の『あずきちゃん&あいちゃん』初参加ありがとうございます!

はるばる賞メイちゃん、エル

岩手県から参加の『メイちゃん&エルちゃん』エルちゃんのお写真無くてスミマセン。
__________________________________________

最年長賞♪

最年長賞ジャッキーくん
ジャッキーくん1996年3月生まれ(15歳8ヶ月)来年も受賞してね!
__________________________________________

最年少賞♪
最年少賞2011年6月生まれ
naluくん(写真左)ジャスミン(写真右)2011年6月生まれ(4ヶ月半)
__________________________________________

チーム対抗、抱っこでダッシュリレー 優勝♪
リレー優勝フック・ヒカル・
フックくん・ヒカルくん・ミミちゃんチームぶっちぎりで優勝!おめでとうございます♪

準優勝♪
リレー準優勝ティオ・ラティ
ティオくん・ラティちゃん・しんのすけくん2連覇ならず!

___________________________________________

他ゲーム(抱っこでダッシュ、ビールでダッシュ)にも沢山の方がエントリー♪
ビールでダッシュ2
抱っこでダッシュ1
抱っこでダッシュ2

楽しいゲームの様子はアルバムをご覧下さいね^^

____________________________________________

じゃんけん大会や、受付票番号による抽選会も恒例となりました。(^O^)
ジャンケン大会1
____________________________________________

2011 Westie Party!@TACHIKAWA

今年は会場の状態が過去最悪で、開催できるかどうかも怪しい状態ではありましたが、
皆で協力して何とかなりました~^^

今年も多くの参加者様、ご協賛企業・ショップ様、個人協賛者様のご協力により無事開催することができましたこと、実行委員・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

至らない点も多かったと思います・・・、終ってみると反省点もたくさん(^_^;)

私達実行委員&スタッフは、事前準備も大変ですし当日も楽しめる余裕もありません。
ゆっくりお話しできる時間もありません。
(折角会えましたのにご挨拶程度しかお話しできず、失礼いたしました。
ですが、
「楽しかった♪」「また来年も楽しみにしています♪」
そんな風に言っていただけると、頑張って良かった~と思いますし、
参加された皆様の楽しそうなお顔に会えることが、毎年開催の原動力にもなっているのかもしれません。(*^_^*)

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

来年もまた開催できたらいいな~♪



(記載写真/Westie Partyアルバムより)

★アルバムページに『おまけ』のお写真追加されましたのでご覧下さい。
__________________________________________

草刈りをお手伝い下さったマメママさん、ありがとうございました。
お手伝いしてくださった、KaOさん、かなままさん、ビビママさん、中川さん
ありがとうございました。

Westie Partyでのカメラマンとアルバム編集を買って出てくださった、そらの飼い主さん、だいず館さん、
そらちゃん・だいずくん・ママさんは、すっとパパ不在で寂しかったですよね(^_^;)
ステキなアルバムになりましたね♪お疲れ様でした。ありがとうございました。

かんまま、さゆりさん&ヒロさん、くりちゃん、はなちゃん、みっちゃん、ゆきちゃん、
スタッフ業お疲れ様でした。(*^_^*)ありがとうございました。


Westie Party 実行委員・・・ YUKO  う。  アルフィーママ  れでまま


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party レポート①午前の部

2011.11.21 Mon

2011年11月13日 日曜日  晴れ~♪
週間予報で怪しかった前日の雨も降らず、会場はドロドロにならずに済みました!
良いお天気
恐るべしウエスパワー!!

はじまるよ
会場1

朝早くから、実行委員・スタッフ・お手伝いしてくださっている当日スタッフ、出店ショップさんは忙しく準備^^
出店準備1
出店4


受付開始。受付開始よりもずっと早い時間から会場内へ車が次から次へと入ってきていました。
さて、今年はどれだけの白犬さんが集まるのでしょうか?
受付

毎年恒例の参加記念品ポチくんステッカー、今年はこんなデザイン♪
くぼた尚子先生、毎年かわいいポチくんを描いてくださってありがとうございます。
2011pochi_small.jpg



2011 Westie Party!会場内では、福山 貴昭先生による『ウエスティーの身体測定』がありました。
わが子の歯の本数や体のサイズを測って頂ける滅多にないチャンス、常に長蛇の列を作っていましたよ。
身体測定
身体測定2

Westie Partyでは、ワンコグッズやオリジナルのウエスティーグッズなどを販売するお店が出ます。
出店1
出店2
有志の方のチャリティーフリマ出店もありました。
チャリティーフリマ1
石釜焼きPizzaの移動販売車も♪(手前に写っているのは北海道のヒカルくんですね^^)
Pizza.jpg

午前中は思い思いに、お友達との交流を楽しんだり、お買い物を楽しんだり、仲良しグループでお昼ごはんを食べたり・・・
みなさん、会いたかったお友達や白犬さんに会えましたか?
きっと、お友達探すの大変でしたよね。。。


午後の部へ続きます~

(記載写真/Westie Partyアルバムより)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










アルバム・・・2011 Westie Party@TACHIKAWA

2011.11.15 Tue

楽しみにしてくださっていた皆様、お待たせいたしました!

『2011 Westie Party@TACHIKAWA アルバム』 がアップされました♪
オフィシャルホームページから御覧下さい。

そらの飼い主さん、だいず館さんのお二方が、超特急で編集~\(~o~)/
早速アップいたしました!

当日の様子をリアルに楽しんでいただこうとの主旨のアルバムのため、
先日ブログにて告知させて頂いた通り、顔消し処理(ぼかし、モザイク入れ)されておりません。

それぞれの画像は、右クリックで保存可能です。
個人ブログへの転載は可能ですが、その際は良識のあるご判断をお願いいたします。

それでは、オフ会当日の様子をお楽しみ下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

『ウエスティの身体測定!』ご協力お願いいたします。

2011.11.09 Wed

11月13日 Westie Party@TACHIKAWA 会場内にて、

『ウエスティの身体測定!』が行われます(^◇^)
アンケートにもご協力お願いいたします。

なんと!!

ウエスティのエキスパートであり、プロハンドラーとしてドッグショー等で大活躍されている、福山 貴昭先生(ヤマザキ学園 講師)主催です。

内容は?
体高や体重、わんちゃんの拒否がなければ歯数・尾の長さの測定をさせて頂きます。

日本でのウエストハイランド・ホワイト・テリアの形態的傾向の把握を目的とした身体測定です。
結果につきましては、学術上の論文や学会発表、その他犬種の向上を目的とした勉強会関連の成果発表にのみ使用させていただきます。

現在、120頭を目標としていらっしゃるとのこと。

オフィシャルHPトップページから、アンケート用紙をプリント、必要事項をご記入の上ご持参お願い致します。
参加者様・参加わんちゃん、皆様のご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ビールでダッシュ、エントリー開始しました。

2011.10.21 Fri

ビールでダッシュ競争、エントリー開始しました。

オフィシャルHP内、BBSにて受け付けております。

こちらからどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
