プロフィール

Westie Party オフィシャルブログです。

Westie Party実行委員

Author:Westie Party実行委員
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2010 Westie Party(カテゴリ)  TotalPages1



東京フライングドッグスさん撮影写真閲覧開始~2010 Westie Party

2010.11.21 Sun

オフ会当日の東京フライングドッグスさん撮影のお写真、閲覧できます。(*^-^*)

こちらから

閲覧するには、ID & Password が必要です。
『参加記念品』に入っておりました、『東京フライングドッグスさんのチラシ』に記載されております。

by れでまま
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

アルバム~2010 Westie Party

2010.11.19 Fri

Westie Party!オフィシャルHP
<アルバムページ>
更新しました。

お時間ありましたらご覧下さい。(*^-^*)

↓こちらからは2010年アルバムのみご覧頂けます。(撮影 もっちママ&パパさん、編集 もっちママさん)
Westie Party!2010アルバムはこちら

携帯閲覧はこちら


by れでまま
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

当日の様子~2010Westie Party

2010.11.11 Thu

集合写真のあとは・・・

ゲーム開始~♪
今年から追加された「チーム対抗リレー」です。
10チームがエントリーしてくれましたぁヽ(^。^)ノ
リレー予選


続いて「早食いでダッシュ」
早食い


そして「ビールでダッシュ」「コーラでダッシュ」
ビール


人気No.1「抱っこでダッシュ」
抱っこ


最後は「リレーの決勝」
2チームでの一騎打ちです。
(しんのすけ・ラティ・ティオ)チーム vs (ミッキー・フック・ヒカル)チーム
リレー決勝

リレー決勝2


1位 しんのすけ・ラティ・ティオチームリレー決勝3


2位 ミッキー・フック・ヒカルチームリレー決勝4


景品
景品も盛り沢山でした♪
協賛してくださった皆様、ありがとうございました。


ゲームの後は各賞の発表です。
[最年少賞]5ヶ月のリラちゃん
最年少1

[最年少賞]3ヶ月のレグルスちゃん
最年少2


[最年長賞]16才のまーるちゃん
最年長



[スタッフ特別賞]クララちゃん
スタッフ特別賞


[遠方賞]
北海道からヒカル君・エビスちゃん・ルナちゃん&ミッキー君、チロちゃん
広島から、ちぃこちゃん

遠方賞


そして恒例のジャンケン大会
ジャンケン1
ジャンケン

最後は抽選会
抽選

お子達は疲れちゃったみたいです^m^
抽選2


スタッフ

たくさんの皆様にご来場いただき、本当に感謝いたします。
そして共に頑張ったスタッフのみんな、相談役のまめ家、昨年に引続きステッカーのデザインを担当してくれた「ポチといっしょ」の、くぼた尚子先生、そして当日お手伝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。
その他、細かい写真は追ってアップしていきます。

もっちママ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2010 Westie Party @ TACHIKAWA ?集合写真撮影風景

2010.11.10 Wed

2010年11月7日(日) 晴れ♪
Westie Party @TACHIKAWA 開催されました?!!!!!


今回はお写真のプロフェッショナル『東京フライングドッグス』さんが集合写真、スナップ写真などなど・・・
撮影してくださいました。(*^-^*)

まずは、全員集合写真です!
空が青くて美しかった?

2010_syugo_small.jpg

普通のレンズでは入りきらない参加者数。さすが!プロのカメラマンさん!

ナ、ナント???
参加家族 263
ウエスティー 313 他犬種 33 ・・・合計346
  
集合写真1u
集合写真2u

押し寄せる撮影隊。
主幹事YUKOさんの
「下がってくださーーーーーいっ!!」
の声はあまり響かず・・・笑
s2010_11070010.jpg

ご参加の皆様、良いお写真撮れましたか??

我が家は東京フライングドッグスさんの集合写真購入決定ですよ。

こちらWestie Party オフィシャルブログです。
少しずつアップしていきますね。(*^-^*)

by れでまま

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
